E004-073-01

  今回裁断して作った中ではこれが一番のお気に入りかも。もう少しチェックの出方とかを考えて裁断すれば、もっとよくなったかなあと思ったりもしますが。

E004-073-02

 キティリバティ、布の段階でもすごくかわいかったですが、形になって持ち歩ける形になると、なお一層良くなりますね。真っ白な棉レースも合うかも?
 リバティは薄地なので、アップリケ的に使っても段差ができにくいので、細かいハギレも残して流用していきたいなと思っています。

E004-073-03

 カウプレ用はとりあえず6個あれば足りるかな?

---------------------------

des0104a

 トートバッグに使う用に選んだ布が、バレンタインの包装紙みたいだったので、プレゼントのラッピング風に飾ってみたいと思います。

des0104
 こんな感じにレースを飾って、シールのようにタグをつける感じ。

---------------------------
 
第1回布山ダイエット(5000gスタート)

3945 - 16 = 3929

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------


人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/

 応援ポチをいただけると嬉しいです