e015-025-01

 型紙が完成したら、思いっきり飾っての1作を作りたくなるので、レースの似合う布の最高峰、YUWAのスラブ洗いで。レースは生成りを合わせました。白の綿レースも合うんですけど、今回は手持ちに多い生成りで。

e015-025-02

 白だと完全に溶け込んでしまうけど、生成りの優しいクリーム色が、寒色の構成にぬくもり感を出してくれて、結構気に入ってます。
 マチが雫のような形になるのがやっぱ可愛いな~。作りにくいけど。

e015-025-03

 底側に太めのトーションを。見えそうで見えなくて、でもちらっとは見えて可愛いです。安定感も出た。
 でも、縫いにくさUP☆

e015-025-04

 内布はM.Mさん提供の花柄カットクロスから。この花柄はレトロ感あって可愛いな~。配色も好き系。

 1月ショップの販売物はこの作品で〆かなー。先月末から贈り物用ばかり作ってて、売り物が激少ないです(^p^)

---------------------------
 
第1回布山ダイエット(5000gスタート)

3192 - 50 = 3142

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------


人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/

 応援ポチをいただけると嬉しいです