IMG_3200

 久々に布を購入しました。購入は布1000ネットショップ 楽天市場店です。先日やぼリンさんに提供していただいた日本昔話柄の布を使うにあたって、一枚仕立てのトートと巾着のセットを作ろうと思ったのですが、巾着用に合う和風柄が手持ちになくて、今回この市松模様の3色を買ってみました。使うのは赤と紺で、紫はついで買いです。50cmずつの購入ですが、使い道を決めての購入なので、すぐに使い切れるかなあと思っています。

IMG_3186

 折り紙も買いました!seriaに行ったら、かわいい折り紙がたくさんあって、和紙のカラーバリエも豊富でした。
 グラデーションの折り紙はお花を折ると絶対に可愛くなると思っての仕入れ。
 あと木目柄というのが面白い折り紙もゲット。本当に驚きの品揃えでした。

 これでまたリースを作ってみますね~。

 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら