e028-106-01

  裁断済だったトートのセットを仕上げてみました。今日は紺の市松模様を使っての浦島太郎。これにランチョマットを追加しての1セットになります。

e028-106-02

 お弁当袋になるよう、マチを多く取る事に決めていましたが、トートの見た目のバランス的に、マチは8cmになりました。細長い二段お弁当用ですねー。これ以上増やすと縦長に見えすぎる感じです。10cmまではまだいけるかなー?とは思いますが。

e028-106-03

 子供用のお弁当箱だとブカブカですね。水筒も横にして入れられそう。

IMG_3214

 裁断済だったので完成は早かったのですが、いつも管理に使ってるタグがセット用のだけ無くなってしまったので、残り時間は2つ目の作成ではなく、管理タグを印刷してカットの時間に。アウトレットのタグが真っ先に無くならなくなったところに、上達を少し感じましたw 前は真っ先に無くなってましたからねー・・・。

IMG_3215

 3mmパンチはコレにしか使ってないけど、ないと困るという。


---------------------------
 
第1回布山ダイエット(5000gスタート)

2397 - 100 = 2297

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------


人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/

 応援ポチをいただけると嬉しいです