E031-106-01

 ラストは桃太郎!こちらには市松模様の赤を合わせました。
 これで昔話柄は使い切りました。結構大柄なので半端量の残りは出たものの、再利用が難しい位置だったので残念ながらの処分に。
 市松模様の布も、赤と紺はコースターかがま口用?という残量で使い切りました。ついで買いの紫は丸ごと残って布山の一部に同化しましたが;ついで買いってよくないですね(; ・`д・´)

E031-106-02

 一気に裁断して、毎日が組み立てのみ!というのは大変楽でした。キットを自分で作って用意しておくと、後々楽って感じですねー。

E031-106-03

 桃太郎柄は、のぼりと犬のせいで若干の族っぽさがあります。四露死苦。
 猿が船をハコ乗り。

E031-106-04

 4種コンプリート!ランチョマットをセットにして、袋詰め済み~。

 今年も早々に1ケ月が終わりましたね。残り11ケ月をどう過ごすか!

---------------------------
 
第1回布山ダイエット(5000gスタート)

2097 - 100 = 1997

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------


人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/

 応援ポチをいただけると嬉しいです