e033-136-01

 カウプレが終わったばかりなのに、次のカウプレ準備をはじめる私。販売禁止の布(KOKKA Tayutou)を使って、試作中のコーヒーフィルタケースを作ってみました。この布、コーヒー系アイテムに絶対合う!と思いまして。

e033-136-02

 磁石の位置もちゃんと決めての作成だったので、今回とっても作りやすかったです。

e033-136-03

 切り込みもカクカク系で。

e033-136-04

 今回入っているコーヒーフィルタは、底が平らな普通のタイプです。2~4杯用が90枚。ダイソーで売っている物が新品でそのまま入ります。

 でも詰め込んで気づきましたが、重心が上になる感じになるので安定が悪いですね。独立して立てて置くものではないんですが、ちょっと気になる部分だったりします。
 
 そしてフィルタを入れっぱなしで撮影してしまって、内布の撮影ができていない事に気づきました。布の残量の問題でフラップも外布を使ったので全く写ってないですね。

 外布はせんなさん、内布は雨さん提供品です。この記事の写真の右端の、カフェスイーツ柄のやつ!
 コースター分が残ってるので、コースターを作って、これら全部をワンセットに出来るミニトートを作って、まとめて次回のプレゼントにしたいと思っています。
 ただドリップコーヒー派じゃない人が応募しにくくなるので、別のアイテムも作って、次回はAコース、Bコースを選べるようにしたいなと思っています。作品作りが間に合えばですが。

---------------------------
 
第1回布山ダイエット(5000gスタート)

1937 - 60 = 1877

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------


人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/

 応援ポチをいただけると嬉しいです