e041-005-01

 パッチワーク柄の布がもうイエロー系のみだったので、これもこの際使い切ってしまう事にしました。
 ファスナーの色は昨日と同じ臙脂で。

e041-005-02

 今回も背面は苺柄ですが、実は似ているけど昨日の苺柄とはまた別の布だったりします。

e041-005-03

 内布の苺柄は色違いでー。この布、アメリカンビンテージライクな感じですごい可愛いです。


 今日は病院に行って、先日の検査結果の確認。
 そして久々に髪を切りに行ってきます。去年の4月にカットしてそれっきりで、もうモッサモサです。とりあえず1年放置にならなかったのだけは良かったかな・・・。

IMG_3438

 昨日はちょっとだけ雪が降りましたー。寒かったですね。上着いらずの温かさと、凍える寒さが交互にきて、今年は服に困ります。

IMG_3501

 行政書士合格祝いでFF11のフレからお菓子いただきました。何かお祝いがあるたびに送ってくれています。色々今まで送ってくれていますが、これが特に私のお気に入りで、濃厚なガトーショコラっていう感じ。濃厚なので1個食べるだけで大満足なんですが、今回贅沢に10個入りが送られてきました。


---------------------------
 
第1回布山ダイエット(5000gスタート)

1522 - 65 = 1457

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------


人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/最近、縫物以外の更新が多いせいか、ランキング落ちるようになってしまいましたorz

 応援ポチをいただけると嬉しいです