先日、Kidsショルダーを引き取ってくださったY.Mさんが、試作品を引き取ってくださっただけでもありがたいのに、更にお礼ですと、いろいろ送ってくださいましたので、ご紹介したいと思います。

IMG_3545

 がま口の口金と、移動ポケットのクリップ! 白とグレーの2色をたっぷり!これって必ず2個セットで使うので、たくさんあるように見えて、気づくとなくなってるんですよね。ありがたいですv

IMG_3543

 そして今回、食パンまでいただきました! (∩´∀`)∩わーいわーい
 だいすきーMACKたん、パンだいすきーーー! なま物だし、これはさっそくお昼にいただこう!

IMG_3544

 横から見ると色がついてるーー。これはさては、イチゴの巻き込み系ですね!ふふ、パンシェルジュの私の目はごまかせない・・・! 

 いただく前に、まずはお礼のメールをせねば!と、メールをしたところ、すぐにお返事があって「ちょっと大丈夫かなって思われるかもしれませんが、自然素材をつかっているそうなのでどうぞご安心をw」 と。
 イチゴ色が相当鮮やかな色でもしてるのかな? 
 めちゃくちゃいい匂いしててとってもおいしそうですー。

 お昼が来るのを待って、さっそくカットだーーーーー!




IMG_3550


 (; ・`д・´)!!!!


 食パンの中にメルヘンが隠れてた!まさかの虹色のパン!
 これは全く想像してなくて、ビックリしました。
 私のパンシェルジュの眼力、飾りだった!
 でもこのビックリは大歓迎wwww

 写真だとすごい色に見えますが、実物はもっと優しい色の、ちゃんとおいしそうに見える色です。でも夢カワイイ系の配色ですよ。これはすごい、こんなの初めて!自然素材を基本にしてこの色が出せるのってすごいですね。色の層が混ざってないのもすごいな。これは家では絶対に自作できないです。
 食パンでびっくりするなんて、人生でそう経験しないですよね。レアな体験をしてしまいました。

 お味の方ですが、おいしい食パンです(∩´∀`)∩ 生地が結構しっとりしていて、トーストせずにそのままいただきたい系。何よりこの色を楽しみたい感じ!
 これにあえて何かつけるなら、クリームチーズを雲のようにふんわり盛るといいかも。
 明日の朝、相方にも出してみて、どんな反応をするかも楽しみです・・・!

IMG_3551

 入ってた袋~。
 このお店に売ってるみたいです。
 これは持ち寄りパーティに持ち込んでもウケますね。

 こんな珍しいものを、本当にありがとうございました(*´▽`*)

 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら