e058-105-01

 ショップに並べると絵になりそうなので量産してます。今日はおうち柄をメインに合わせてみました。

e058-105-02

 ワックスコードが固くて、ピーンってしちゃう;こういうミニ巾着用に、カラーバリエ豊富に、ふつうの2mmコードをもう少し補充しておきたいですね。
 
e058-105-03

 おうち柄、地色がうっすらピンクなのが可愛い。

e058-105-04

 内側はピンク地の羊ちゃん柄を使いました~。

 もうすぐ2月も終わりですが、このペースで1年はあっという間に終わりそう。
 ひな祭りの飾りを忘れてましたが、今日飾っても今週だけになる事に気づき;つい先日、節分だった気がするのにな~。もう子供の日の飾りをしておいてもいいかもと思い始めてます。

---------------------------
 
第1回布山ダイエット(5000gスタート)

302 - 35 = 267

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------


人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/