IMG_3719

 先日ダイソーで購入した紐がすごく巾着に使いやすかったので、全色を補充してみました。10mあるので、かなり使い出がありそう。
 3色がセットになった細いタイプもあったのでついで買い。1mmのコードは小さい巾着の時に重宝しそうです。これもカラーバリエが豊富。 
 ウッドビーズは、ぬいぐるみを作った時の目に使おうかと・・・。 

 
 


 そして・・・


IMG_3720

 我慢できなくて、ダンジョン飯3巻4巻を買ってしまいました。

 「セツコ、その図書カードは英語勉強本を買うやつや」 

 という言葉が脳裏をよぎったけど、お財布のポケットに忍ばせていた秘蔵の図書カード2000円分を、そっとレジで差し出す私がいました。

 英語勉強本はもう家に山積みだし!もういらないでしょ! 

 (^p^)安定の面白さ、時間を忘れて何度も読んじゃう!ちょっとシリアス入ってきましたが、最後の引きのせいで5巻が楽しみで仕方なく・・・。
 あたい・・・5巻用のお金・・・貯めておくよ!出たら即買うよ!