e070-073-01

 カウプレで、写真がないのに地味に希望が多いポケティケースですが、それはつまり、ポケティケースがどんなものが知っているという、生粋のうねごろ読者。そういう人が希望しているものなら、できれば当選時は希望に沿いたいな・・・と思い、追加補充作成しました。書いてないけど、実は残り2個しかなかったので;

 左側は口布の柄がきれいだけど、右は布の残量の都合、バランスが合わせられなくてちょっといまいちかも;おとなしく無地を漁ればよかったーー。

e070-073-02

 キティリバティ―。春らしい色柄です。布合わせ的にちょっと子供っぽくなりましたが、キーホルダーのようにぶらさげて使うのには年齢を問わないかなと。
 ボタンとリバティの提供は せんなさんです。口布とボタン紐はM.Mさん提供品。内布はbeeさん提供のものですね。

e070-073-03

 内布は水色です。 

---------------------------

 昨日は通院の日だったのですが、採血のうまい看護師さんが今月で辞めるという事で、最後に声をかけてくれました。患者ひとりひとりの顔を覚えて対応しているような人で、私の事もすごく気にかけてくれていた若い人。

 今日もらった血液検査の結果は、ついに関節破壊の指標MMP-3が標準値まで下がり、進行がとりあえず止まったというお墨付きがもらえたのですが、本当に自分の事のように喜んでくれて、すごく心配だったから、最後に良い結果を聞けて安心したと。

 私の変形は尺側偏位で、画像検索してもらって一番ひどいタイプの形状をイメージしていただくと、現在の私の状態がわかるという感じなんですが、今の病院に通院をはじめてみるみるうちにその状態に変形していったこともあり、本当に心配してくれていました。

 関節破壊がとまっても、筋が伸びたり筋力の低下で、変形はまだもう少し進む可能性があるのですが、とりあえずの一安心といったところで、一応の区切りをもってのお別れになったのは救いだったかも。

 関節はともかく、一昨日アイロンをつかみ損ねて左手の上に倒しちゃって、ほんの一瞬だったのに派手に火傷をしちゃいまして(またか)、気を付けてたのに痒みが出て来てうっかりかいて、水膨れが裂けちゃって、地味に大けがに見える状態だったため、そっちは医者を含め、めちゃくちゃ心配されました。あんまり痛くはないんですけど、とにかくかゆいです(;・∀・)今もw

 また跡が残るよorz
 以前にもアイロンで火傷したーーって騒いだ傷も、ばっちり跡が残りました!
 もう皮膚の代謝が火傷に対応できないんだなあと、以前の傷跡を見て老化を感じる今日この頃です。

---------------------------
 
第2回布山ダイエット(5000gスタート)

4577 - 30 = 4547

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------


人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/