e071-073-01

 今日もポケティケース補充。中に入れるティッシュが切れちゃいました;中にティッシュを入れずにだったら、定型郵便で送れるのですが、ティッシュが入ると厚みが出るので定形外になってしまうという弱点はあるのですが、届いたら即、どこかにぶら下げて使って欲しいなあと思い、ティッシュを入れてお送りしております。

e071-073-02

 青が大人っぽい感じなので、キティちゃんがいても子供っぽさがなくて使いやすそう。


e071-073-03

 今日のリバティもせんなさん提供です。口布はデコレクションズさんのオックス。
 内布は引き続き、beeさん提供の水色の布です。
 
---------------------------

 今日はTOEIC~。受験会場が地味に遠い(; ・`д・´)

 最近受ける試験、ことごとく顔写真がいるものばかりなので、地味に写真撮影にお金がかかってます。最近の写真機、性能はすごくいいけど高いですよねー;1000円もする~。昔は1コインで、免許センターとかだと高いって感じだったんですけどね。
 たいてい撮影から6ケ月以内の写真を使うという規定が多いので、残りの写真は結構無駄に。TOEICのは履歴書に貼れるサイズだから、つぶしが効きやすいのかなあ・・・?

---------------------------

 昨日の夜、ちょっと鹿児島で地震があったようですが、震源が大正の大噴火と同じ場所みたい?という話を小耳にはさんだので、鹿児島の方はちょっと噴火に気を付けて防災用品のチェックを!

---------------------------
 
第2回布山ダイエット(5000gスタート)

4547 - 30 = 4517

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------


人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/