e073-001-01

 カウプレ発送も、件数が多いとショップの発送並みの時間がかかっちゃって、今日は突貫でコースターになりました。でも布合わせが可愛くなって、突貫だったわりにお気に入りに。

e073-001-02

 背面は黄緑で春らしく。

 ファスナー版あおりバッグは、型紙の修正までは出来ました。高さは1cmだけの延長に。持ち手は2cmの延長。これはもう誤差レベルですね。

 あーーあと、ショップの準備もしないと・・・。売り物がほとんどないけど;今日中にプレビューを開始できるようにしますね。
 気づけばもう3月も中旬とか、信じられない速度で時間が進んでいるような。

 今週、歯医者もあるー(; ・`д・´)うぇええ。

---------------------------
 
 今日はホワイトデーですね。バレンタインの時は好みの可愛いパッケージのお菓子が並ぶのに、ホワイトデーは残念な品揃えで楽しみが少ないです。
 ホワイトデーこそ、手作りが輝くのかも。お返しはうちのレシピで(宣伝)!


 そして逃げ恥最終巻がレンタル開始。
 この漫画って、物事のたとえがうまいんですよね。人間関係だとかの難しい事も、別の事に例えてもらうと腑に落ちたり合点がいったり。あーなるほどなーそういう考え方もありだなと、学べる感じ。
 
 そして雰囲気がくすぐったいこの漫画w でも結構好きかもー。年齢を問わずに楽しめる内容ですね。読後感がいい。
 百合ちゃんが好きだったので、最後のハッピーエンド良かったですv

---------------------------
 
第2回布山ダイエット(5000gスタート)

4407 - 15 = 4392

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------


人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/