e079-105-01

 昨日の布合わせの法則を、もう一セット試してみました。
 小柄の相棒は大柄で、薄い色の相棒は濃い色で。
 性格が全然違うのに、凸凹コンビがうまくハマるみたいな感じで、それなりに相性が良く見えてきませんか・・・!

e079-105-02

 レースやタグ、紐なんかで共通点を増やしてあげると、よりセットらしく。

e079-105-03

 絵画的なものと、幾何学模様的なクッキリラインの柄なので、路線的には相性がよくないのですが、リンゴ柄を外布に、バラ柄を内布にするならおかしくないと思える物なので、同時に見えるところに出ても、それほど大きな違和感にならないのではないかと思います。

 リアル系の花柄は、水玉なんかと合わせにくかったりもするので、柄×柄がちょっと難しいですが、無地とばかり組み合わせるのも単調になるので、こういう小物でいろいろ実験してみると楽しいのではないかと思います。

e079-105-04

 内布は昨日と同じ。左の巾着だと見える部分が補色になりますが、バラ色の中にグリーンも散らばっている事もあって、違和感がなく仕上がったかなあと思います。
 
---------------------------

 今日はFF11のオフ会です(∩´∀`)∩ はじめてのモツ鍋たべてきます!
 気になるのは、歯の修理が間に合わず、仮歯での参戦というところ・・・。もげませんように! 

---------------------------
 
第2回布山ダイエット(5000gスタート)

4062 - 35 = 4027

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------


人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/