e084-999-01

 エチノの残りを使い切って、カットクロスのミニトートを作りました。ケチケチ使っても、やっぱ終わりは来てしまいますねー。

e084-999-02

 いつも中央につけるポケットをずらしてつけてみたり、エチノの布を使う時って、デザインに変化を持たせたくなる不思議な魅力。そしてどう作ってもオシャレになるのもエチノならではでしょうか。

e084-999-03

 補色の組み合わせは難しいですが、決まると本当にオシャレ感が出ていいかも。
 そんなこの作品ですが、ボタン留めに使ったこの紐、いろんな色がセットになって巻かれていた合皮紐だったんですが、色写りしてて汚かった事を、完成後に気づきましたorz

 こちら次回のカウプレ用になります~。
 ちょっとケチがついてしまってますが、連絡がこなかった以前のカウプレ品が、この布と同じ布なので、オマケでそちらもお付けすることになるかと。

---------------------------

 うちのブログご利用の方で、スマホユーザーの方だとプリンターがないので印刷できないという方もいらっしゃるとおもうのですが、すべてのアイテムに製図が掲載されていないため、ご不便をおかけしております。
 
 最近はコンビニのコピー機の性能が上がり、PDFファイルをコンビニのコピー機で印刷することが可能になっています。製図がないアイテムも今後、製図の作成追加をしていく予定ですが、時期のお約束ができませんので、お急ぎの方はぜひ、このようなサービスをご利用ください。

 ローソン、ファミリーマート、サークルK、サンクス、セイコーマート、セーブオンは、シャープのネットワークプリントサービスが利用可能です。PDFは文書プリントです。
  セブンイレブンでは富士ゼロックスのマルチコピー機がその性能を持っています。
 コンビニプリントで検索すると、使い方などもたくさん出てきますので、ぜひ最寄りのコンビニで使えないか調べてみてください。

 コンビニはA3も対応しているので、このようなサービスの利用者の方が今後増えるようでしたら、現在は対応できない大きいアイテムの印刷データなども作成していこうかなと思っています。
 ---------------------------
 
第2回布山ダイエット(5000gスタート)

3907 - 100 = 3807

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------


人気ブログランキングへ
 ランキングUPが毎日更新の励みになってますヽ(´▽`)/