e104-073-01

 カウプレ用に、人気のリバティを使ったミニポケットティッシュケース補充。作る手間はあるものの、出来上がりが可愛くて、自分としてはずっと作り続けたい定番アイテムです。あんなに大量に入ったボールチェーンを買ったのに、在庫の終わりが見えてきたという。相当数作ってきたという事で感慨深いですね。

e104-073-02

 今日はせんなさん提供の2枚を使いました。キティちゃんも大人な花柄に混ざると子供っぽさがなくていいですね。左のパンジーはかなり大人向け感。エレガントで落ち着いた印象があり、年配の方にも喜ばれそう。

 内側の撮影を忘れましたが、ホワイトリネンです。

---------------------------

 明日からいよいよ、兄と母の滞在がはじまります。
 何とか荷物を片付けて、アトリエに自分の寝る場所を確保しました。
 ただ、布団があると、大物の裁断ができません(; ・`д・´)来月ショップは小物特集みたいになっちゃいそう。
 
 布団は買ったものの、毛布も買ってこなきゃいけないことをすっかり忘れてて、どうしよう。もう通販は間に合わないから、どこか近場で買って抱えて帰ってこないと・・・。こういう時は車がないと不便ですね;

DSC00643

 うちの周囲も満開になりました!咲き揃ってきたところに暴風雨だったので、もうダメかと思ってましたが、大丈夫だったみたいです。やっぱり桜は特別な花ですよね。

DSC00634

 青空の下の桜はまた格別。風が吹くとヒラっと数枚の花弁が落ちていたので、明日にはもう花吹雪になりそうですが。

DSC00639

 こんな零れ落ちそうな花の付き方をしているので、散り始めてもすごく綺麗な光景になりそうです。
 いつまでも見ていられる光景ですね。

---------------------------
 
第2回布山ダイエット(5000gスタート)

3756 - 20 = 3336

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  
応援ポチをいただけると嬉しいです~。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら