350万ヒットのお祝いを、たくさんのコメントでいただきましてありがとうございます。
 ご心配いただいているコメントをチラホラ頂いておりますが、手抜き王なので見た目ほど頑張っていないので大丈夫です!と、誇らしげに言う事でもないんですが、とにかく現状のレベルなら全然平気です(∩´∀`)∩ヒャッホー

 さて今回のカウプレ、欲しい物を5位まで順番に書いていただきます事を要件にしていたのですが、皆さんの好みの方向性もわかる、いいアンケートになっている気がします。今後のカウプレのラインナップにも影響を及ぼしそう。

 157名の方の応募がありましたので、160人として計算して6名様ですね。

 それでは今回の、当選者は!

20170417_c

059 aokiさん
希望品1位B

---------------------------
110 lemonさん
希望品1位C

---------------------------
075 みんとさん
希望品2位A

---------------------------
137 ふみママさん
希望品4位E

---------------------------
107 あちゃみんさん
希望品4位E

---------------------------
079 琴代さん
希望品4位D
---------------------------
 
 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。EとDの当選の方は、住所をお知らせいただくときに、希望の柄を添えていただけると、今回の割り振りでしたら希望の品をかなりの確率でお送りできるかと思います。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:
 
 2週間以内にご連絡いただかないと、権利が失効しますのでご注意ください。ご連絡お待ちしておりますー。
 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら