かぷりさんから、たくさんの資材のご提供をいただきました。メモを兼ねて紹介させていただければと思います。

IMG_4219

 フェルト手芸キット。気楽にやれるミニサイズのキット。最近、フェルト手芸から離れていますが、ドーナツを作るのが楽しかったので、またやりたいと思っていたんですよね。おいしそうなスイーツと、クマちゃんです。あとモチーフ。
 チョコムースとか作ってると絶対お腹すくなw 垂れてるところはどういう風に作るんだろ?

IMG_4220
 
 seriaの長いファスナー(∩´∀`)∩これって人気商品らしく、品薄が続いているみたいですね。今回4本もいただいてしまいました。seriaの店舗も増え(先日実家から徳島にもできたと聞いたw)、これが入手できる人も増えて来ている様子なので、長いファスナーがないと作れない物を作ってみたいです。これって、何気に両開きに出来るというのもポイントが高いですよね。

IMG_4221

 そしてメインだった口金はこんなに大量に!今回ちょっと珍しいカラーの物をいただいております。ピンクゴールドみたいな色ですね。まんまゴールド!っていうのは少し安っぽい感じに仕上がりがちなんですが、ピンクゴールド風だと、高級感がありますね。シルバーに近い使い方ができそうです。

 かぷりさんありがとうございました(∩´∀`)∩
 ちなみにかぷりさんのブログはこちら

 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら