e126-025-01

 ダブルガーゼで普通のレシピを作ってみる練習第一弾はがま口(∩´∀`)∩
 手で持ってほっこり手触りは、ダブルガーゼならではですね。接着キルト芯のおかげで適度な張りもあります。

e126-025-02

 レースなどが合わないデザインなのでボタンを飾ってみました。でもダブルガーゼ+ボタンだと、とたんにパジャマ感が・・・。

e126-025-03

 内側はラミネート。ダブルガーゼにラミネートという、二大苦手素材を使ったチャレンジ作品です。苦手だからと手を出さずにいたら、ずっと使えないままですもんね。

e126-025-04

 誇らしげに語ってますけど失敗しました。脇がズレた。
 ダブルガーゼとボンドって好相性らしくて、一度くっついたら「もうおまえを離さない」といわんばかりの熱烈な抱擁のため、引き抜いて入れなおすという事もできず。

 素材のせいじゃなく、普通にがま口にありがちな失敗をして、今日のノルマを終えたという。


 
 オレはようやく登りはじめたばかりだからな。この果てしなく遠いガーゼ坂をよ・・・。

 MACK先生の次回作にご期待ください。
---------------------------
 
第2回布山ダイエット(5000gスタート)
2356 - 35 = 2321

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  
応援ポチをいただけると嬉しいですv
リクエストは上のメニューの「はじめに」の下の方に、アンケート形式の物もありますので、ぜひご利用くださいv
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら