うねうねごろごろの運営におけるメインスポンサー化しているM.Mさんから、またも大量の提供品が届きましたので、紹介させていただきたく思いますー。

IMG_4509

 M.Mさん提供品には変わった材質の布も多いのですが、今回はこちらが届きました。ゴブラン織り?っていうんでしたっけ。なんか織物!って感じの。こういう可愛い柄は珍しいかも。たいていなんかゴージャスな薔薇とかのイメージが強くあります。これはアメリカンカントリーっぽい。扱い方がわからないのでちょっと勉強してみますね。

IMG_4510

 毎回布以外の資材も多くて、口金とかどう考えてもわざわざ買って詰めてくださっている感が・・・。今回たくさんの移動ポケット用のクリップをいただいたので、移動ポケットのキットを作ってみたいなあと思っています。提供布のおすそ分けも兼ねられないかなあと。


IMG_4511

 きみはどんなフレンズなの?
 って思わず言いたくなるようなアイテムも。フワフワの手触り最高のヒョウ柄がwフェイクファーのポシェットとか可愛いですよね。今は暑くなってきたから触りにくいけど、冬向けで使ってみたいかも。
 そして羊毛キルトキットのわんちゃんが1点。

IMG_4512

 毎回パッチワーク用のカットクロスが入っている気がします。ポーチの内布で使い切りができて便利なんですよね。正方形のカットもつないで遊べたらと。

IMG_4513

 背景のブロックチェックも提供品。手書きイラスト系って結構好き。

IMG_4514

 ダブルガーゼコレクション。水玉やチェックは使い勝手がいいので、カラーバリエもうれしいかも?どれも結構しっかり目なので、布帛感覚で扱えそう。
 左上はナイロンぽいもの、その隣はラミネート。他はダブルガーゼ。

IMG_4515

 デコさん布やYUWA布なども。同じ布が結構たくさんあったりするんですが、柄は一緒でも材質違いでいただいていたりします。

IMG_4516

 今回いただいた中で一番のお気に入りはブタ柄w

IMG_4517

 M.Mさんって好みの幅が広くて、ずいぶん長いお付き合いになってきたのですが、人物像が全く把握できていません;ただ私と好きなデザイン系統が結構同じなのではないかと。ここの写ってる布どれも好き。

IMG_4518

 この中のキノコ柄もめっちゃ好き!キノコ柄ってどぎついデザインが多いけど、これは淡くておとなしい感じ。時々まじる子供向けの布は、お子さんの好みの物なのかな?右上のワンコ柄系なんかは子供向けかなと思うんですけど、うちの母親世代も可愛いって喜ぶんですよね。
 和柄嬉しい(∩´∀`)∩右下の2色、これ好き。hiroさんにいただいたウサギ柄と合わせるとすごくいい相性かも。

IMG_4519

 アリス系デザインの布も、毎回頂いている気がします。あと大柄のフルーツも多いですねwそして色違いも必ずいる。

IMG_4520

 そして隙間を埋めるように、いろんな物を詰め込んでくださるんですが、今回の布と資材以外はこんな感じで。左上のハンカチなんてソレイアードなんですけど;うちの子はタオルハンカチ派なので使わなくてというメモをいただいていましたが、タオルハンカチらしきものも大量に届いているんですが;夏にうれしいコレクションですね。
 夏にうれしいといえば、扇子も入ってました。金閣寺銀閣寺のお土産的な。扇子入れ作りたいなー。
 M.Mさんのおやつも分けてもらいました(∩´∀`)∩体にいいからと言い訳しながら食べられるチョコw

IMG_4521

 おにぎりの型、可愛い系です。のりたまふりかけ混ぜたごはんを握りたい。私こういうの、いい歳して普段使いしてますので、これもそのうちごはん写真に使った結果が掲載される予感。

IMG_4522

 そしてまさかのレジン用のランプまで。これははじめなきゃいけませんね、新たな趣味を!
 単品でアクセサリを作ったりというより、作品に使う飾りを作ったりしたいです。

 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら