e186-043-01

  最後の作品は中サイズ。

e186-043-02

  結構カラフルな部分を取って使ったので、これまでの作品より目立つかも。でもアリス的なキャラはゼロ!かろうじてタグにいるけど。

e186-043-03

 50cm角のカットクロスだと、大中で内布は使い切っちゃいますね。

e186-043-04

 お待ちかねの集合写真。小さい方はどっちの面を正面として見るべきなのか悩む感じですが、両面カワイイからいいか!

e186-043-05

 入れ子ってみた。
 これはほんと、嫌がらせだな・・・w一番ミニサイズに飴玉を入れたら、すごい食玩感が出そう。ちっちゃいラムネ1個に、ちょっといい感じのおもちゃがついてるような路線で。

 サイズ展開のシリーズは結構作っていて楽しかったです。
 結構急いで作っているので、雑な仕上がり感がちょっと気になるセットになってしまいました。

---------------------------

 アイロンがけしていたら、うっかり指に直接アイロンかけてしまっていたいでーす(^p^)すぐに冷やしたけど立派な水ぶくれが!

---------------------------

 今日はエアコンの修理が来る予定。
 でもサポートに電話した後、もう一度コンセントを刺し直してみたら、エアコンがとっても元気になって、ちゃんと冷えるようになり、エラーで止まりもしなくなったという。これ何っていうマーフィーの法則?
 これで業者が来て点検して、何ともありませんって言われたら(; ・`д・´)
 修理代は点検してからのお楽しみ☆という感じになっているのですが、出張費は5,400円確定なので、何もなくてもこれは払わなきゃいけないという。

 エラーで止まってた事から、全くなんともないってことはないとは思うのですが、基盤だったら数万円・・・?w一番かかったらいくらになるか聞いておけばよかったー。お財布に入ってるお金で何とかなるのかなあ;5万とかかかったらお金ナイヨー。
 ガス抜けとかなら数千円なのかなあ。ネットで検索して同じ症状の人も見つけたけど、保証期間内の無料修理だったりして、参考価格がわかんないという。

---------------------------
 
第3回布山ダイエット(5000gスタート)

4479 - 50 = 4429

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  
 新レシピへの挑戦の応援ポチをいただけると嬉しいですv
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら