e195-006-01

  最後は紺色。藍色か?どっちだろwこのパンダちゃんシリーズも提供品で、かなりケチケチ使わせていただいております。

e195-006-02

 青地の水玉を合わせてみました。彩度が違うので、これもぱっと引き締まりますね。

e195-006-03

 今回のこの布合わせ、すごく気に入ったかも・・・。今後のパンダ布を使う時の定番の組み合わせになりそう。

e195-006-04

 集合写真を撮ると、やっぱ達成感がありますねー。
 しかしそれにしても、HandMadeって書かれたタグ、微妙にダサい感じがしますね(;´Д`)この文字のタグを避ける人も多いみたいですが、やたらと多い気がします。綴りは絶対に間違えなさそうでいいですが、手作りを強調しすぎてる感じ?パッケージなんかについている分にはいいけど、外せない本体縫い付けに「手作り」ってドカンと書いてあるのが、違和感の原因でしょうか。
 あと多いのがNaturalStyleですかねー。こっちはまだオシャレな感じがするかも?w

 そういや、handmadeが趣味です、みたいな英語日記を書いていたら、英語圏の人に、それを言うならhandicraftsだとツッコミコメントが入った事を、今ふいに思い出しました。
 結構、和製英語のせいで間違える単語ってありますよねw

---------------------------
 
第3回布山ダイエット(5000gスタート)

4224 - 25 = 4199

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  
 新レシピへの挑戦の応援ポチをいただけると嬉しいですv
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら