IMG_5324

 NARIさんから提供品が届きましたので、ご紹介させていただきたいと思いますー。資材のほか、ハンドタオルなどもいただいております(∩´∀`)∩

IMG_5325

 ドシャァアアと整理もせずに袋から出したのでこのありさまですが、袋パンパンに資材が入っていました。ファスナーやレース、持ち手テープやモチーフ、リボンにビーズ、マスキングテープといった感じの福袋状態。

IMG_5326

 暗めの布。左のはかなりの厚手なので、一枚仕立てを前提として何か作りたいですね。今回は結構芸術性が高いデザインの布を多くいただいているので、芸術の秋をイメージしたアイテム作りなんかができたらなあと思っています。

IMG_5327

 一番左はラミネート。イチゴ柄に北欧風、絞り模様といった感じで、バリエ豊富なご提供になっています。

IMG_5328

 シンプルなものや凝ったデザインのもの、サイズも色々です。私も新品の布にハサミを入れるのに勇気がいるタイプなので、使いかけのハギレでお送りいただいた方が、ハサミを入れる敷居が低くて、形になるのが早いかも。

IMG_5329

 材質バリエも豊富で、左のは風呂敷みたいなシャリっとした質感です。

IMG_5330

 シンプルな布のほか、レトロカワイイ系の布もいただいています。鳥柄が結構好み。
 右のはイラストをうまく活かせたら、すごくカワイイのが出来そう。いただいた苺柄と組み合わせると、すごくいいものができる予感がします。

IMG_5331

 一番左の、世界のファッション図鑑みたいなやつをそのままプリントした感じです。大柄のファッション柄的なものは手持ちにあまりないかも?今までこういう柄を使いこなせてないので、オシャレな使い方を考えたいです。

IMG_5332

 使いやすい花柄なんかもご提供いただいています。主役級に使っても、内布として使っても、いい感じの布なので、使い勝手がよさそうです。

IMG_5333

 イチゴ柄がやっぱ嬉しいですねw 手書き系のデザインは大好物です。左の絵本のようなイラストの物なんかも、すごく好きですね。

 最近にゃんぶさんの影響で気になっている猫柄も、やっぱ目を引きます。線画がガラになっているので、布に描けるペンで塗り絵をして、色や柄を追加して遊んでも良さそう。
 マリン柄はちょっと寝かして来年デビューになるかも?

 ネットで布を買うのをメインにしていると、買う予定の布を決めてから検索してしまうので、なかなか変わった布に出会えないのですが、提供品では面白い布を見る事ができ、また皆さんにご紹介できて嬉しいですね。
 今まさに使いたい!という布があるので、近日さっそく何点か利用させていただきたいと思っています。

 NARIさんありがとうございました(∩´∀`)∩
 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら