帰宅したら相方が眼鏡を壊して、めがねめがね(@ω@)の状態になっていたので、アップが遅れましたが、今日は久々に、外でご飯を食べてきました!外食久しぶり。

  池袋に14時集合。まずはロフトに行って、たぬきとキツネのグッズを見に行きまして、そこで箱入りのコップふちマスコットをゲットして、お店へ~。
 16時予約をしたはずが、6時からと間違われており、ちょっと入口でわやわやしましたが、無事入店。まさか飲み会ちっくな予約が、4時からとは思わないよな~。

DSC01107

 さっそく使ってみました。カワイイ(∩´∀`)∩家では鉛筆立てにつけよう。左の二段のは当たりチックですよねーお値段一緒で2匹とか。他の参加者からもらいました・・・!私はおにぎりたぬきでした(; ・`д・´)

DSC01108

 最初は野菜スティック。

DSC01109

 辛くない辛みそをつけて。これがおいしい!これでご飯食べたい。

DSC01113

 お刺身が出て来てー。

DSC01115

 巨大アスパラ巻き。

DSC01116

 カニ爪と、ミニトマトとチーズ。

DSC01117

 牛肉とエリンギ。

DSC01118

 キュウリの上に何かの軟骨を梅味で箸休め。

DSC01119

 生麩田楽、あとなんか魚。

DSC01120

 子持ち昆布と豚肉。

DSC01121

 山芋?(もうこの辺でお腹いっぱいで食べてないので、味不明)
 〆に五島うどん(食べれず)

 食後にはゲーセンで遊びました。
 ガチャガチャで、だぶったやつをもらいました。

DSC01124

 エジプトの神様、最高神ラーが自宅にある小鳥の群れに混ざる・・・。

DSC01125

 私自身はキャッチャーが苦手で全然取れなかっただけど(微動だにしなかった アームで撫でただけ)、参加者に神クラスの人と、結構得意な人がいて、共同作業で取ってもらいました。取り方を教えてもらったけど、まず狙ったところにアームって止められないですよね;私もこういうの、取れるようになりたいなあ~。すごい欲しいグッズとか、よくこういうプライズだったりするので。


 以上、深夜の飯テロ更新でした!