e205-999-01

  ハギレを整理しながらの作業なので、なかなか凝った物が作れず、今回も余り布でシュシュを作りました。おすそ分け便に入れる布は、半端にペローンと細長くはみ出した部分をカットしているので、その部分を使って作っている感じになってます。

e205-999-02

 今回の構成はレトロカワイイ系になったかも。

spy0724

 ハギレおすそわけ便、とりあえずの1セットができました。最小サイズは15×20です。手持ちの布は女の子向けなのが多いので、ピンク系の色が多いかも。広げて撮影する元気が残らなかったので、福袋的に考えてもらいたいなあといった感じです。
 一度は私が作品に使った布だったりするので、あの作品で使ってたやつだというのが、結構わかるかも?重さは全体で650g~700g。提供布の中で、同じ布が複数被ってしまったものの中から、提供品そのままの状態で1枚入ってこの重さになります(向こうにちらっと見えてるアリス布)。思ってたほど今回種類が入らなかったかも・・・。

 配布はショップにて。とりあえず今回は初回のお試しで、1点を本日のランダム時間に掲載しますので、もし覗いてみて在庫があればポチっとしてみてください。無料です。
 準備が出来るたびに、在庫を追加していく感じで、次の8月ショップまでに、最低でも5セット出せたらなあと思っています。
 発送はクリックポストです。

 暑い時は大きな布を広げるのに抵抗があったりするので、小物作りにぜひお役立てください。この封入ハギレで作れるレシピも、これから考えます(∩´∀`)∩特に一番小さいサイズにカットしたものは、現状だとコースターぐらいにしか出来ないと思うので、それ以外の何かが出来ないかなと。

---------------------------
 
第3回布山ダイエット(5000gスタート)

3829 - 25 = 3804

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  
 新レシピへの挑戦の応援ポチをいただけると嬉しいですv
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら