e209-006-01

 この布合わせ、どんだけ気に入ったんだってい感じですが、同じ組み合わせで作りまくっております。ただ内布で使っている苺柄の残量が極端に少なくなってしまって、そろそろ打ち止めの気配。残量のキリも良くなってきたので、しまい込む前のはみ出し裁断の分は、おすそ分け便の方に入れさせてもらおうかなと思っています。他の提供品も、ガンガン形にしていかなければですし!
 使った布をしまい込む前に、おすそ分け便用の布も、その都度カットしていけば、楽というのもありますね。変な折り皺もつかずに済みますし。
 ポチる側にしても、最近使った布が入っているという事で、内容の把握も期待できるかなあと。

e209-006-02

 ピンボケしたけど、撮り直しもせずにそのまんま。
 今回レースを重ねたせいで、紐通し口あたりで布の厚みが出てしまって、閉めにくくなってしまいました。あと、脇がちょっと縫いズレました(;・∀・)

e209-006-03
 
 いいわー、イチゴ柄~。

---------------------------
 
第3回布山ダイエット(5000gスタート)

3634 - 25 = 3609

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  
 新レシピへの挑戦の応援ポチをいただけると嬉しいですv
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら