cp20170905

 わすっと抽選。004番!

 cha-sanさんが当選になりました。

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:

 コメントで、販売するものが無くなるというご心配をいただいておりましたが、ショップ作業の負担が大きくて(メールやり取りの件数がどうしても多くなる)、準備も発送も1日作業になってしまう事から、しばらくショップをお休みさせてもらい、作成したものはすべて今回のようなプレゼントにまわさせていただこうかと思っています。最近は特に急いで作っていて、売り物にしていいのか悩むぐらい雑度がアップしてますし;
 送料もご心配いただいてましたが、クリックポストは低価格ですし、月に多くてもさすがに10件は行かないでしょうから、それほど負担を感じておりません~。ご安心を!

 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら