e259-999-01

  気に入ったのでもう1個。今度は持ち手のサイズを間違えず!でもあの持ち手カバー部分、手間だけど付けた方がより可愛い気もしますね。提供品でいただいた、seriaで売っているらしいこのテープがすごい便利です。カラーバリエもあるらしいので、今度行ったら大量に仕入れてこようかと。この作品を作るのに60cm消費しちゃうのでたくさん欲しいw
 花柄の提供はNARIさんです。

e259-999-02

 ボトムに例のフローリング柄を使ったのですが、これいいですね!なんだか花柄と合わせると木のプランターみたい。
 このポーチ自体の形状は、カップケーキみたいですけど・・・。

e259-999-03

 持ち手若干、まだ長く見えますが、マチ幅があるのでこの長さがないと持ちにくいんですよね。
 ついつい転がしたくなるかわいさ。

e259-999-04

 内布はデコレクションズさんの取り扱い布の定番品。

e259-999-05

 16cmファスナーなので、手タレさんのボストンみたいになってます。
 見た目が本当にかわいいので、アレンジだけど独立したレシピにしようかな~。制作時間自体は普通のポーチと全く変わらないので、久々に量産したいアイテムになっています。

----------------

 お待たせしてましたハギレおすそ分け便、この後作業して午前中にアップします。今回は女子向けの布が多いです。というかどれも花柄のような・・・。ハギレですが今までで一番、大きい布が多いかも。今日この作品に使った花柄布も入ってます。

---------------------------
第3回布山ダイエット(5000gスタート)

1349 - 50 = 1299

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  
 新レシピへの挑戦の応援ポチをいただけると嬉しいですv
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら