e271-999-01

  もう作らないかなーとか言って、舌の根も乾かぬうちにまた作りました。ボトムのサイズ調整してから作ってませんでしたしね!
 タグもお揃いにしたかったのですが、あの赤ずきんちゃんタグはめちゃくちゃでかくて、この位置に収まらないので、違うタグをつけました。

e271-999-02

  サイズ感を伝える手タレさん。
 このサイズ展開シリーズ、実は完全に同一比率じゃないんですよね。理由はサイズが変わってもファスナーの太さと余白自体は同じだから。長さだけが違う関係で、ファスナーが与える影響が大きさによって異なるんですよね。微量といえば微量なんですが。

e271-999-03 

 12cmポーチにしては容量が大きいのが魅力。

e271-999-04

 大きいバッグを作る材料はないので、とりあえずこれで集合写真に。

 今日は歯医者!

 ブタ柄セットがプレゼント品となり、今夜まで受け付けになっています。ブタ柄が気に入っているけど見落としていた方は該当記事に応募コメントください。

----------------
 昨日のイタリアンは、すっごいおいしかったです。外食自体が久々だという事もありましたが、何を食べてもおいしい、そう野菜の1片ですら・・・。ここは人に紹介したくてたまらないだろうな!といった感じ。量がすごい多いのに、おしゃべりしてるうちにするする口の中に滑り込んでいくという。一口目でおいしいと感じる料理ってたいてい途中で飽きてくるのに、味の濃さで美味しさを伝えるんじゃなくて、とにかく素材と味付けに全くの違和感がなくて、舌も体も自然に受け入れていくという。見た目もとても綺麗だったのですが、ちょっと写真を撮る雰囲気ではなかったので、残念ながら写真はなしです( ;´Д`)
 サラダからフォカッチャ、パスタ、魚のリゾットにパンナコッタ、ラストのコーヒーまですべて完璧でした。
 
 心配していたトークですが、近所の話題や花粉症の事からはじまり、先方がどんどん話題を振ってくれるし、ずっと喋ってくれるので、やはり案ずるより産むがやすしで。テレビの話題は朝の連続ドラマぐらいでした。
 共通点も見つかって、先方がすごいパン好き!私もとにかくパンが好きなので、おいしいパン屋さんがあったらぜひ一緒に行きましょう!という感じに盛り上がって帰ってきました。


 来月は初旬にFF11のオフ会がまたあるので、それも楽しみ。引きこもりも大好きだけど、やっぱ家族以外の人類と会話するって大事ですね( ;´Д`)

---------------------------
第3回布山ダイエット(5000gスタート)

784 - 60 = 724

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  
 新レシピへの挑戦の応援ポチをいただけると嬉しいですv
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら