バファリンの半分はやさしさで出来ていますが、うねごろの9割は提供品で出来てる。

 そんな定番のご報告に、beeさんからの提供品がふたたび!
 はこboonの袋パンパンで届いた(∩´∀`)∩

 それでは謹んでご紹介の儀。

IMG_6310

 お手紙が入ってるはずの封筒が、なんか重いと思ったら、ウッドボタンが入っていたw手紙を出そうと開けたら、ザラザラ出て来て超びっくり('Д')
 お手紙は送っていただいたものの目録になっていて、まずは本を見て欲しいと書かれていたので、本ってこれか?取り出して見ましたら・・・

IMG_6309

 絵本w
 どれどれとめくったところ、あまりのインパクト。これから上野動物園のパンダの赤ちゃんニュースを見るたびに、違った目で見てしまいそうな。
 特別な物語があるというわけじゃないんですが、パンダの秘密に、嫌な事もすべて吹き飛ぶ。疲れた時とか、辛い時、読むと絶対に和みますね。これは心の薬になりそうw

IMG_6314

 ダブルガーゼがネタバレらしくて、どれどれと引っ張り出してみたのがこちら。3色カラー(∩´∀`)∩パンダの秘密が公に・・・w

IMG_6315

 とにかく今回、福袋的に詰め込まれておりまして、フリクションのボールペンとか。いつぞや、キルティングしたりするときのラインを引くのに、アイロンの熱で消えるというのがコメント欄で話題になっていたことがありましたが、今度試してみようと思いながら完璧に忘れてました。これでぜひ試させてもらいたいと思います。

IMG_6308

 おやつ(じゃないのも混じってるけど。

IMG_6312

 seria産の資材。形状保持のワイヤーがなんか気になりますね。マスクの鼻のところ、このワイヤー入れられるのかー。これうまく使えば、巾着みたいな小物でも面白い表現ができるかもですね。
 レースとタグも可愛い(∩´∀`)∩
 タッセルはこのカラーの並びがきれいで、このまま飾っておきたくなりますねw

 そしてカエル。私ずっとこれをケロちゃんだと思ってましたが、ケロちゃんが女の子の方で、こっちがコロちゃんなんですね。ずーーっと逆で記憶してた・・・。睡蓮コースターを作ったら飾れる子がうちに来て嬉しいw

IMG_6311

 今回のメインディッシュはこちらの長いファスナー。beeさん作の薔薇折り紙入り。可愛い~。なぜかファスナーの方が緩衝材に見えてきますねw薔薇がメインで。
 この長いファスナー、ワイヤー口金のポーチを作るのに必須では?という事で送ってくださいました。綺麗色が揃っています。

IMG_6313

 そしていたわりグッズが・・・!サポーターありがたいです~。シップをしたりするのでよく使うのですが、手用はすぐに汚れてしまうのに、洗うとすぐにダメになっちゃうんですよね。最近寒くなってきたせいで、辛くなっているところ、とても助かります。私のダメになってる関節は、手首と指の付け根なので、このタイプが実に重宝しております。

IMG_6316

 そして最近激ハマり中のフェイク生地も!使いやすい無地も添えてくださってます。
 最近赤味のある生地に手が伸びている中、この色の提供ですからねー。さすがbeeさん、わかってるなと・・・。使わずにいられないっ・・・!

 beeさんありがとうございました(∩´∀`)∩

 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら