20171108cp1

 24名応募のその1の当選は、23番コメント様。みずきさんです!11月生まれ。

20171108cp2

 30名応募のその2の当選は、3番コメント様。ひなたさんです!8月生まれ。

 以上の方に当選が確定しましたので、以下のアドレスに、発送先の情報を添えて、メールをお願いします。

あて先:mack1206@gmail.com
郵便番号:
住所:
氏名:

 今回は私の運がよかったのか、それぞれイメージした誕生月の方への当選となりましたが、気づいてしまいました。このように賞品を選べる方式にすると、2つとも同じ月生まれの人に当選してしまう可能性がある事を。
 選べるというのは、自分の趣味により合う物がチョイスできるので、すごく理想的ではあるんですが、このリスクはでかいですね;
 次回は12月生まれの人、7月生まれの人で募集をかけますが、たぶんまたルールを変えます。賞品候補を全部ざーーーっと並べて、12月、7月生まれでそれぞれで募集をかけて、当選した人が好きなアイテムをチョイスするスタイルとかそういう感じに。もうちょっといい方法がないか、考えたいと思います。

 あとこういう誕生日受付だと、応募できない人が手持ち沙汰になるので、誕生月じゃない人が応募できるというのも追加しないとバランスが悪いかもしれないなあと。思ったほど面白カウントプレゼントも発生しないですし。

 とにかく思いついた事はとりあえず試していけたらと。上手くいくかどうかはやってみないと分からないですし。よろしくお付き合いください( ;´Д`)

 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら