私はレストランのバイキングが好き。美味しい物を一口ずつ、いろんな種類を堪能したいからだと思います。ここに並ぶすべての味が知りたい。そんな気持ちでバイキングのコーナーと対峙する。

 それを、布で体感することになるとは!

 先日、誕生日プレゼントが当選したみずきさんが、折り返しで布を提供してくださいました!
 カットクロスで購入されたものから、消費が追い付かない物を、というチョイスをされたようなんですが、どれもこれも使い勝手の良いいいデザインばかり。カットクロスですが、それでも1枚で小物のアイテム3品は作れそうな感じです。
 クリックポストで送っていただいたんですが、あの箱こんなに入るんだと、ちょっとびっくりしました。きっちり詰めるとこの分量かーー。ハギレおすそ分け便、もっと詰められるのかもw

 それでは、美味しい物をちょっとずつ楽しみたい私にぴったりな、怒涛の提供品をご覧ください。

IMG_6675

 レース類。結構珍しいデザインの物が揃っています。太目の物は入手が難しいのでありがたいです!細めの物は使い勝手のいいデザインですね。あっという間に消費しそう。カラーも充実しています。カラートーションを普段あまり使っていないので、これを機会にちょっとデザインに取り込みたいです。

IMG_6678

 水玉やチェックなどの定番からご紹介。水玉と思いきやハート柄だった左端の1枚が特にいいv色合いの良い物ばかり。

IMG_6676

 ほんと多種多様なデザインを提供いただいています。かき氷ペンギン柄が珍しいですね。おにぎり柄は次回買おうかと思ってカートに入れてた奴だw小鳥柄もところどころでお花をくわえていたり、小技のあるデザインです。愛着がわくレモン柄もw
 ちょっと珍しいデザインのもあったりして、コレクションの幅が出そうです。

IMG_6677

 そしてこの花柄コレクションをご照覧あれ。どれもとてもいい柄です。相当枚数の花柄を所有している自信がありますが、1枚も被ってないです。かろうじて色違いを持ってるかもしれないというのが1枚だけ。路線としては可愛い系なんですが、大人もいける感じがするものばかりですね。私は補色配色の物が特に好きなんですが、かなりその趣味に合致するのがあって、キュン死しそう。

IMG_6679

 そして和柄とクロネコちゃんコレクション!右のハチミツ色の水玉に、猫が遊ぶ柄がとてもかわいいです。水玉のところどころが猫型をしてるし。
 黒い猫にピンクって合うんですねーー。可愛い!可愛すぎる!和柄との相性も抜群だし、まいぶーさん提供の黒猫の布とコラボした作品を作ってみたくなっています。


 これはもう布だけでなく、みずきさんのセンスの良さをおすそ分けしてもらった感じです。これを選ぶとはお目が高い!という布ばかり。何を作っても人気の1作になる予感しかしないという。

 本当にありがとうございました(∩´∀`)∩
 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら