深夜の飯テロを布で行う事が出来るのも、雨さんのおかげ。
 というわけで、本日は雨さんが送って下さったプレゼントの数々をご紹介いたします!

IMG_6891

 しょっぱなから飛ばして参ります。本日の布による飯テロ。トッピング色々ハイカロリーを予感させる、まさかのベイクドポテト柄。
 布のモチーフは数あれど、これを柄にしようと企画した人は、きっと無類のベイクドポテト好きに違いないと思うのです。何気にこれ実寸大なんじゃwちょっと小さいのかな?
 布コレクターとしては押さえておきたいレア布です。

IMG_6883

 雨さんといえば、キルターとしてもかなりの腕前なのですが、このたび赤萌えの私のために、レモンスターのキルティングが施された、どら焼きが入る円形のポーチを作って贈ってくださいましたv
 赤い布、レモン、どら焼き・・・このブログで頻繁に出て来るフレーズが、この1点に詰め込まれている名作です。

IMG_6884

 ちょっと皆さんをビビらせたいので写真をもう1枚。この針目の美しさをご照覧あれ・・。

IMG_6885

 内側も素敵なんですが。裏側もこの美しさって。ファスナー、どうやってついてるのか全くわからないという。

IMG_6888

 続きましてレア布のご紹介その2。まさかの海の幸(高級)。
 色味がノルウェーあたりの魚の露店を彷彿とさせます。
 これでアレ作ろう!という感じじゃなくて、世界各地に存在する面白い柄のコレクションとして集めていきたい感じ?布ってほんと色々柄があるよねーって話題になった時に、「私ロブスター柄持ってるわ、マグロがミックスされたリアルなやつ。」もう、その発言で、その場の空気があったまる事間違いなし。
 ちなみにこちら商用不可。

IMG_6889

 ちょっとご注意いただきたいレア布その3。私は全然平気ですが、苦手な方がいるかもしれないので、写真小さくしときますねwww勇気がある人だけ見てください。雨さんがいうところの「這いずる虫」。
 虫柄はともかく、でも、這いずる必要はあったかな!?と、デザイナーを問い詰めたくなります。ただ、甲虫系は幸福モチーフですからね~。このポイントは虫だけに無視できないなと。

 あとこれ、子供は絶対好き。昆虫図鑑のブックカバーに使うといいかもしれない。虫柄って、蝶々はよくありますが、それ以外の虫だとテントウムシぐらいしか見かけないので、これはかなりレア度が高いと思います。

IMG_6890

 特殊な柄だけじゃなく、カワイイパッチワーク柄もいただいております(∩´∀`)∩
 
IMG_6886

 布だけじゃなく、香りのお届けも。
 アロマテラピーで癒しの時間を約束する、3種の香りが!
 どれも天然の精油なので、すごく自然な香りで、胸がすくような感じです。ちょっと今日は具合が悪いかもという時も、ふわっと香るこの香りでリラックスできそう。
 マスクにスプレーするといいらしいので、さっそく試したいです(∩´∀`)∩

 雨さん珍しい物の数々をありがとうございましたv

 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら