相方が、私の誕生日に、何をくれたか知りたいかい?

 バランスボール(1玉)(;´Д`)

 しかもタマムシ色・・・。イタリア製でイタリア国旗カラーらしいんだけど、どう見てもタマムシwもしくは熟れる直前のトマトみたいな。 写真はのせない!
 ああ、言ったさ!3年ぐらい前に、欲しいって。その時あなたは言いましたよね、そんな危ない物、絶対にダメだ。家に誰もいない時にバランスを崩して、壁に頭でもぶつけたらどうするんだ、と。
 もうぶつけてもいいって事なんかい。
 まあ、乗っかってぶにぶに満喫しちゃってますけども(相方が。
 単に自分が欲しくなったのでは・・・。
 しかし安いなバランスボール・・・。
 帰りにケーキを買ってきてくれたり、そういうサプライズがあったりするのかなー。ない方に賭けるべきかと思ってしまう信用のなさ。

 そんな傷心の私の心を癒す贈り物が届きましたので、ご紹介したいと思います(∩´∀`)∩


 愛媛のみかんは良いみかん~♪ という曲が脳裏をリピートして止まらなくなりましたが、愛媛の魅力満載で届きました。

IMG_6937

 紅まどんな。
 高級品種です(*´▽`*)あまり関東の方には出てこない貴重な品種ですよね、お歳暮用とかにだったらあるのかな?マドンナの名にふさわしいこの肌艶。赤味のある鮮やかな皮の色がとても綺麗。朝、さっそく1個頂いたのですが、甘くて酸味のバランスがよくて、何より果肉の食感がいいですね。ほんとゼリーみたい!
 みかんジュースも、おいしくないはずがないだろうという。

IMG_6934

 お菓子類も(∩´∀`)∩しょっぱさ補充!

IMG_6938

 愛媛といえば、の今治タオル。このうさちゃんタオル、すごいふこふこしてて、顔を突っ込んで寝たくなるような、そんな気持ちよさ。

IMG_6936

 そしてムーミン柄の布が(∩´∀`)∩このシリーズ、高級品なのに、こんなに種類をたくさんすみません;ムーミン柄の布が存在することは知ってはいたのですが、布買いでは自分用を買うという事が全然頭になくて、所持率ゼロという、ファンにあるまじき状態でした;
 これで自分用のオリジナルグッズが作っていけます、ありがとうございます(∩´∀`)∩しかしどの柄も可愛いなーーw何に仕立てようかなー。小物でけちけち使いしちゃいそう。

IMG_6935

 そしてこの巾着、そしてキャンディーみたいなガラスボタン!

IMG_6950

 ボタンこんなの!これだけで十分な宝物感が溢れています。

 この巾着、ブログで拝見した時以上に、とにかくカワイイ。ブログ掲載時も、すごく凝ってて布合わせも素敵だし、綺麗だなあと思っていたのですが。

IMG_6939

 一緒に送っていただいた飴ちゃんを詰めるとぴったりサイズw

 実は到着は昨日の夜で、ブログ掲載の許可も夕べのうちにいただいたのですが、どうしてもこの巾着だけは、明るい陽射しの中で撮影したくて。

IMG_6940

 (∩´∀`)∩かわいい!綺麗ですよね~。

IMG_6941

 手のひらにポスッと言った感じで収まるのですが、その手触りがとにかく気持ちいい。幸せ感を感じる感触。ネコが膝に乗ってきて収まった感覚がすごく近い。

 どのアイテムもすごく嬉しかったですが、とにかくこの巾着は破格にうれしかったです。

 にゃんぶさんありがとうございました(∩´∀`)∩

 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら