IMG_6951

 じゃむさんから盛大なお祝い便が届きました(∩´∀`)∩紙袋パンパン!
 どれもこれも単品でラッピングされているので、私はサンタさんのプレゼント袋を拾った人みたいになりつつの、開封の儀式。
 キリスト圏の子供が、ツリーの下に積まれたプレゼントを1つ1つ開けて、喜ぶあの感覚を、まさか大人になって体験することになるとはー。

IMG_6952

 しそいりわかめ~。私こういうの大好き。白い米と、これさえあればいいみたいな。
 そして利休さんの大箱が(∩´∀`)∩これおいしくて大好きなんですー。相方も好きっていうのがネックで、うっかりすると食べつくされるので用心したいと思います。とにかくお茶に合う!

IMG_6953

 来年の干支が・・・w
 くつろぎすぎwww

IMG_6954

 じゃむさんから、ジャムを貰う。
 今回、ちょっといいアイデアスプーンもいただきました。これであとちょっとをストレスなく、こそぎ落として堪能できるぜ・・・。
 ここのジャムっておいしいのと、瓶の蓋にテントウムシの絵があってカワイイので、空き瓶も捨てずに残してあったりします。

IMG_6955

 そーしてーーー、女子力強化グッズ。
 ボディクリームもハンドクリームも、パッケージからして可愛すぎる~。冬の私は粉ふきイモ状態なので、これでゆで卵肌の素敵女子になれたら・・・。すっかり年も取ったから、もういいかなwとか思いかけてた私を、乙女ゾーンに引き戻してくれる贈り物でした(∩´∀`)∩粉ふいてる場合じゃないぞ!みたいな?
 そしてタオルは、ムーミン!好きなキャラに囲まれて、新たな年を迎えられる幸せ。

 丸っこいボールは、ウッドボールですね。クリスマスのオーナメントみたいな。撮影のあと、壁のフックにかけて飾ってみてます。

 じゃむさんありがとうございましたーーーーー(∩´∀`)∩

 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら