今年最後のオカン便も昨日到着。

IMG_7187

 このテトリス具合で、母の健康状態を探る。まだボケてはなさそう。ただ今回、ちょっとキレがないので、弱ってきてるかもしれない・・・。

IMG_7192

 と思ったけど、花の苗がナチュラルに入っていて、土こぼれもなければ、一枝も折れていない。ここまで詰め込んでどうやったらこんな事が出来るのか。別に別途箱に入ってるわけじゃなく、スーパーの袋に包まれてるだけなんですけどねw

IMG_7191

 おかんジャングルの野菜とー。

IMG_7190

 お正月食材。左の謎の塊は梅干し。

IMG_7189

 兄貴からは毎年恒例の、夏目友人帳のカレンダーセット。毎年続きすぎて、もはやこれじゃないとしっくりこなくなってしまった・・・。特に手帳が便利っていう。

IMG_7188

 お菓子。徳用のイモケンピがずしりと重い。
 今回もどら焼きが入っていました!右のお供え饅頭は相方の好物。もう朝にはなかった。
 イチゴのチョコは私が好きなやつ(∩´∀`)∩

IMG_7193

 そして誕生日プレゼント。まこりん(←実家での私の呼び名 時々犬の名前で呼ばれるけど・・・)の好きそうなデザインのがあったからと。
 母の私の趣味に対する印象がすごいな・・・。
 いや、好きなんですけどねwwかわいいいいよねwwww

 相方はボーナスが出たらしくて通販で買い物しまくり。

IMG_7194

 デブチョコボの生首みたいなクッションが届いたり。夜見たらめっちゃ怖いw妖怪かw

IMG_7195

 ベビーモスが届いたりしてる。