f051-041-01

 ややこしい名前をしていますが、昨日のバネポを巾着として再編集したものがこちら。

 俺が巾着だ!

f051-041-02

 布の取り位置は、偶然似た場所に。飾り方も同じにしました。

f051-041-03

 紐を通してから布がだぶついて斜めに縫ってた部分があったので、修正;針穴の跡がその痕跡を伝える・・・。

f051-041-04

 こんなセット。あらーかわいい(∩´∀`)∩

f051-041-05

 大きさ比較。巾着の方がちょっと大き目になっています。巾着の方はキルト芯を入れたりはせずに作ります。

---------------------

 今日は兄と母が日帰り弾丸東京観光に来るので、そのお付き合いに行ってまいります。
 水曜だと思い込んでいて焦ってるのは秘密。昨日電話で聞いて、あれー??wwみたいな。

 3日ぐらい前まで、この日は寒くなって雪も降るかもって予報だったのに、この1週間では一番ポカポカいい天気になるという予報に変わっていて、二人の観光にはちょうど良さそう!
 私は花粉との闘いが・・・。なんで家族で私だけ花粉症なんだろう;

---------------------------
第5回布山ダイエット(5000gスタート)

4075 - 30 = 4045

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら