f068-105-01

 色違いの布でも裁断しておいたので、さくさく作成。やっぱり作る数ですねー。今回とっても綺麗に出来上がりました。

f068-105-02

 この持ち手の付け方は、こういう小さくて軽い物ならいいですが、重くなる場合はまた別の付け方が必要ですねー。持ち手を長くして本体側に仮止めしないと。

f068-105-03

 内布を昨日のと同じ物にしたのでお揃い感が出ていい感じ。
 双子とまではいかなくても、1歳差ぐらいの姉妹で使ったらカワイイだろうなあという印象。

f068-105-04

 もう少しちゃんと考えて裁断すれば、柄の出方も全く同じのお揃いにできたんだなー。4cmぐらい裁断位置の高さを変えるだけだったのに惜しい事をしてしまった。

IMG_8026

 やーさんが送ってくれたお菓子(∩´∀`)∩ミルクケーキは相方に一人で食べつくされるリスクがあるので速攻隠した。

IMG_8027

 紙袋の中は焼き菓子!バターたっぷりのサクサク系。いろんな物を楽しめるセットを作って贈ってくれました。このいろんな味をちょっとずつ楽しむ系大好き。アソート好き。やーさんありがとうございました(∩´∀`)∩

-------------------

 そんなアソート好きな私が組む、ハギレおすそ分け便。次回はちょっとずつ試してみたい布コレクションをテーマに、ラミネートやナイロン、タイベックやコルク等を織り交ぜて、全く内容の同じセットを2つ作ろうと思っています。ハギレおすそ分け便初の在庫2を表示することになるので、これで多少はカートに入ったのにゲットできなかったという事故が減らせるのかなと・・・。
  とにかく今回は、種類豊富さを目指しています。今300gぐらいなのであと300g詰めたらアップします。明日の夜までには出せるように、ちょっと気合を入れて頑張ります。明日の記事でだいたいの公開時間の目途が出せるのではないかと。

---------------------------
第5回布山ダイエット(5000gスタート)

3000 - 70 = 2930

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら