f089-070-01

 鉄板定番の布合わせで、何のひねりもない構成で、修正した型紙での試作を行いました。型紙があってればほんと綺麗に仕上がるなあ・・・いやまあ、間違った型紙で綺麗に上がるはずはないんですが。

 布の提供はM.Mさんです。

f089-070-02

 伝われ、あたいのカクカク愛!
 作りまくったおかげで、最後の縫い付けうまくなってきたかもしれない。最初の作品は縫い付けが結構汚いからな~。これは今までで最高の出来かも。縫い付け速度もアップした。

f089-070-03

 にゃんぶさんも書いてたけど、中身を見せるのが中々困難。
 中身が見えにくい点、皆さんが用途として挙げられていたサニタリーポーチにぴったりかも。

f089-070-04

 これはバザーでも見栄えがしますね~。いっぱい作って並べたい系。
 一時期、このYUWA布のスラブ洗いの作品が溢れた時期があったように思うけど、最近はどうなんでしょうね。

 そして明日で3月も終わりなのか、早いなあ。誕プレの準備をしないと・・・。
 
---------------------------
第5回布山ダイエット(5000gスタート)

1735 - 30 = 1705

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら