f108-085-01

 16cmファスナー対応版の型紙を作ったので試作。ポーチがちょっと横長になるのと、内ポケットも横長になるのが難点ですが、それほどデザインバランスは崩れないですね。

f108-085-02

 男の子でも使えそうな柄なので、レース等の飾りはなしに。飾らない勇気!
 ただ、糸の色は変えるなどしています!

f108-085-03

 内布も補色使いでゾウさんがいる柄。

f108-085-04

 マチ量を4cmにする事により、大学ノートが入るサイズに。

 外布の提供はhiroさん、内布はsoranotamagoさん提供品です。
 
------------------------
IMG_8493

 相方がSWITCHを買ってきたので、持ち運びポーチを作ってみたいなあと思っていますが、これ、持ち歩くものなのかなあw付属パーツ的なものが多いけど。3DSみたいに充電しながら遊んだりできないのかな。旅行にもっていこうと思ったら、一式持っていかなきゃいけない系?

 そういえば昨年の問題のミニスーファミ、親戚の子だくさん家庭に引き取ってもらいました。7人もいれば誰かは遊ぶだろうと…。

---------------------------
第5回布山ダイエット(5000gスタート)

530 - 110 = 420

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら