IMG_8534

 海ちゃんままさんが!色々送ってくれました~(∩´∀`)∩
 ぐでたまのビニール袋がめちゃカワイイ。ぐーでー~。
 海ちゃんままさんがオススメの塩(べにさいのしお)も入っており、この塩がとても美味しくておすすめとの事なんですが、原材料を見るとダシ要素満載で、昆布、シイタケ、ホタテという、おおよそ塩の原料に入る事のなさそうな旨味成分満載!塩だけでご飯がいける!塩むすびにオススメだそうです。
 舐めたいw

IMG_8536
 
 カワイイゴムとか、手作りのキーホルダーやチャームもいただきました。袋から出さずに撮影すると見えにくかったですね;なんかリラックマがおいしそう。
 直接、海ちゃんままさんのサイトを見に行ってもらうといいかも。HPはこちら。インスタグラムはこちら

IMG_8537

 リボンのはぎれ?かと思いきや、テプラで作ってくださった、うねごろタグが!
 デザインもカワイイし、プリントもくっきりで、テプラでこのクオリティが作れるなら、ほんと自作したくなりますね。完成品の実物を見ちゃうと、テプラをポチっとしてしまう予感が。ここまでのクオリティだとは思いませんでした。




 トルソー購入貯金に手をつけてしまいそう;文具屋さんで安く買えた情報があったから、うちもセールとかでお安く買えないかなあと思って後回しにしてきましたが、そんな気のきいたセールに遭遇もしてこなかったので、これはもう待つ必要ないかもしれない。これは買いだ!

 とりあえずは作っていただいたタグをはやく作品に使ってみたい(∩´∀`)∩カラーバリエ豊富に作っていただいてるから、どんな作品にも選択肢が。

 海ちゃんままさん、本当にありがとうございました!
 

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら