f123-090-01

 時間不足につき、簡単に出来上がるアイテムでっ!時間不足の原因は歯医者ね!

 ごちゃ柄ポップなアリス柄でバネポ作りました~(∩´∀`)∩
 このバネ口金、あと5本あるんですが、ピンがなぜか残り3本・・・。2本どこにいったの・・・;

f123-090-02

 このアリス、ふとましくて親近感わくわーー。

f123-090-04

 ごちゃごちゃさせたけど、アリス柄にはそれがカワイイ感じがする。

f123-090-03

 内布は食いしん坊アリスのためにスイーツ柄で!

------------------------
 ちょっと奥様聞いて下さる?

 昨日歯医者にいったんですよ。そう、あの前歯ポロリ事件で。
 今日はいつもの担当医の日ではないけど、差し歯の接着ぐらいしてくれるやろ!という感じで行ったんですよ。

 そして臨時のピンチヒッター医者がカルテを見て「ああ、仮止めの歯が取れたんですねー」って。「え?もう何か月も前に、これで終わりですーって言われたから本止めだと思いますが」と答えたら、カルテにそんな記録一切なく、仮止めの記述があるそうで・・・。
 
 「仮止めで、なぜこんな長い期間を置いてあるのかちょっとわかんないですねー。でも本止めした記述はないから仮止めだったんだと思いますよー」
「何か理由があるのかも?これは担当の先生じゃないと分からない部分なので」
「24日に予約(←定期健診)を入れてらっしゃるみたいだから、それまで仮止めしておきましょう!担当の先生に詳しく聞いてください」

 と、再度仮止めしてもらって帰ってきました。そりゃ何か月も前した仮止めならポロっととれるわな!今回のも仮止めという事は、またかなり気を付けて生活しないと・・・。とりあえず、とんかつみたいな、食いちぎる系メニューは禁止(ドクターストップ。

 今回の仮止めで、はみ出したセメントの洗い流しで、水がドバドバかけられて、頬をつたった水が耳に入るという初めての経験も。顔もびしょびしょ;
 助手の人も拭いてくれず、椅子を起こされてから自分で拭きましたorz
 何?この病院、院長以外全員ヤブなの?;院長は名医なのに(院長は経営者としても敏腕すぎて、次々と新しい医院を開設してしまい、現在はそっちを巡ってるから私の担当じゃなくなってしまった)。

 仮止めした歯が取れた時の、再接着の通院で小銭を稼ぐスタイルなんだろうか。
 インプラントの保証期間が切れたら、次はもう絶対別の病院にします。もう無理。

---------------------------
第6回布山ダイエット(5000gスタート)

4690 - 40 = 4650

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら