f128-144-01

 先日、M.Mさんがたくさんの口金を提供してくださっていたので、さっそくその中から、幅8cm高さ4cmの丸型を使わせてもらいました。大きな玉がついててめちゃくちゃカワイイ。その玉に合わせて、みずきさん提供のカットクロスからのチョイス。
 
f128-144-02

 大きさはこんな感じ。

f128-144-03

 玉の存在感があるので、下側にギャザー要素をつけたりして、全体的にボリュームを出すデザインも合いそう。

f128-144-04

 内側の縫い目隠しのレース付けは失敗。いつも木工用ボンドなのに、裁縫じょうずを使えばもっと綺麗になるかなあと思って使ってみたところ、乾くのが早すぎて大失敗。
 片方はマシなんですが、一方グダグダ・・・。

---------------------------
第6回布山ダイエット(5000gスタート)

4420 - 40 = 4380

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら