サポーター&提供品のカテゴリページが、M.Mさん提供品で埋まりそうになってまいりましたが、本日届いた分をご紹介(∩´∀`)∩腰が砕ける重量!

IMG_8749

 今回、タグを山ほどいただきました。

IMG_8750

 いろいろ。左のハート型の物は何かケースみたいな。太巻きの糸もあったけど撮影漏れ。

IMG_8760

 100円ショップ系資材も。

IMG_8751

 無地コレクション。厚みいろいろ。サイズもいろいろ。

IMG_8752

 そして今回も口金が!大き目タイプですね~。
 レシピアップのために頂いた口金と同じサイズの物をと思って検索したら、同じ物が見つかったものの、すごい高価で、そっと閉じました;1個500~1000円するものをわさわさいただいて、湯水のように使っておりましたorz

IMG_8753

 小さめのハギレコレクション。
 レトロカワイイデザインの物をよくいただきますが、全然デザインが古臭くないんですよね。今時の人が考えるレトロなデザインって感じの物ばかり。

IMG_8755

 ちょっと面白い布系。右上のピンクはキルティングなのにラミネートっていう。
 見た事のない材質の物なんかも、よく送っていただいています。

IMG_8754

 キット類。変わった口金のキットが!

IMG_8756

 大き目ハギレ。

IMG_8757

 厚手含む大き目の布。

IMG_8758

 説明いらずの可愛い布コレクション。

IMG_8759

 水玉なども大充実。

 今はちょっと整理の時間が取れなくて、布とそれ以外程度の仕分けしか出来ていないのですが、すぐに使いたくなる資材もたくさんなので、また近日中に作品化していきたいと思っています。アヒルのついた口金とか、マッハで使いたいですよねw

 口金形状とサイズが多種多様になっているので、今後がま口は、かなりバリエが作っていけるのではないかと。口金を買ったけど型紙がなくて使えない・・・という人の救世主になれる予感がします。

 M.Mさんありがとうございました(∩´∀`)∩


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら