掲載許可をいただいたのでさっそく!

 pukupukuさんの提供素材が使いやすくて、提供以来、すごい使いまくっておりますが、そんなハイセンス資材をいつも提供してくださっているpukupukuさんが、素敵な贈り物をおくってくれましたーー。

IMG_8879

 カワイイいちごバスケットミニトート。カゴにもりもりの苺が!ぶら下がる猫のチャームも、イチゴを抱いてる(∩´∀`)∩・・・あれ?このチャームもしかして・・・。

IMG_8880

 ステッチで表現されてるぅううううううう!!!ちゃんと後ろにも回り込んでるんですよ。本物のチェーンと見紛うチェーンステッチ・・・・。チェーンステッチの正しい使い方ってコレじゃないのかという秀逸さ。しかもこの御覧の精細さ。丁寧な手仕事。
 このネコちゃん、ラッピング資材とのこと。何かを目にしたとき、それをどういう風に使うとベストなのかという閃きが、常に「こうしたらカワイイかも」と、意識したり考えたりしている人じゃないと出てこないものなので、ほんと唸らされました。
 配置の角度もいい。この適度な動きのある角度が、立体感と本物感を醸し出してる。巾着部分の苺を、クロネコが一粒盗んでいってるようにも見えますね(*´Д`)
 表情も相まって、「あっ見つかった?」感。

IMG_8881

 入れ口が巾着なので、ミニトートなのに結構入りそう。内布も苺よ~。
 ていうか、これもし売ってたら買ってた・・・。
 この作品、すごく刺激的(∩´∀`)∩心と感覚を揺さぶってきますね。今回の掲載で、この作品に刺激を受けて行く人も多そうな・・・。

IMG_8882

 そしてロディの残りカラーバリエーションも!今回もバケツ付きでw 長旅の水分補給用。

IMG_8883

 前に頂いた分とぎちぎちに詰めてみた。意外にモノクロが好きかも。ポップカラーがロディの魅力だと思っていましたが、モノクロいいですねー。
 タグ、そろそろ切ってあげようかな。ロゴもカワイイので残していたのですが、ちょっと首が苦しそうかもしれない。完全にうちの子になる儀式、それはタグカット!

IMG_8884

 掘り出してたら、まだロディ出てきたwあれ?まさかこれ全色コンプ・・・!?
 ガムボールのガチャも!1つはボタンを詰めてくださっています。この使い方いい。
 以前からずっと思っていましたが、pukupukuさんって、随所にすごい総合的なセンスがありますよね。インテリア系にも造詣が深いというか。

IMG_8885

 今回も資材も入れていただいているのですが、このチョイス自体にすごい洗練された感覚を感じます。数あるカラーバリエの中で、それを選ぶという審美眼、色に対する感度が高い。
 この素材を使うだけで、センスの良い物が出来上がってくれるので、最近やたらと布合わせを褒めていただいている中、実はpukupukuさんの提供品を組み合わせただけっていうのも結構多くて、人のセンスの上前をはねてる感じもちょっとあります;
 

 今回、ブログ運営への協力というのではなく、私個人のためにという構成で贈ってくださって、資材提供という形ではなく、私の心の栄養剤投入という。

IMG_8886

 アリスとかムーミンとかねっ(∩´∀`)∩

 これらを見るだけでやる気が10秒チャージ、2時間キープ!って感じ。これから毎日チラチラ見ちゃう。

 ありがとうございました!


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら