f151-107-01

  昨日と同じ布合わせで、小さい版も作っておりました。
 今回コードストッパーとして、かぷりさんに提供いただいたミニトグルボタンを使ってみたのですが、十分こういう用途に使えますね。

f151-107-02

 このコルクシート、ひっくり返しまくっても全然もげない。
 個人的に、こういう小さいペットボトルが持ち歩くのに軽くて好き。わんちゃんの散歩にもっていく水を入れるペットボトル用にも良いのではないかと。鞄に入れるには500mlだと重くて辛い感じなので。

f151-107-03

 背が低い方が作りやすいです。保冷シートってしゃりしゃり滑って扱いにくいですねー。

 5月もいよいよ終わり。ついに明日から6月。早いな~。

---------------------------
第6回布山ダイエット(5000gスタート)

3400 - 30 = 3370

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら