f155-999-01

 さすがに布が足りなくなってきました。ポーチの方は1枚だけ残っていたパンダタグを使って、パンダシリーズ感を確保。

f155-999-02

 背面にはちゃんとパンダがいる。

f155-999-03

 ポケティカバーは小さいタイプに合わせて作ったつもりだったんですが、ブカブカになってしまいました!もうちょっと入れ口を重ねるつもりだったのですが、適当に裁断したせいで足りませんでした。

 12cmファスナーもO様提供品。

f155-999-04

 シンプルアイテムで7点セットになりました。これで完全使い切り!
 1枚の布なのに、結構使い出がありました~。 
 行き当たりばったりで作ったので、ここはもうちょっとどうにかならなかったのかと思う部分は残ってしまいましたが、自由気ままに作る感じは大変楽しかったです。堪能した!

 明日はお手玉底巾着のレシピをアップします。

 カウプレのタイミングがきていますが、誕生日プレとかぶってしまったので、そちらの発送が終わり次第の開催とします。もう少々お待ちください~。

---------------------------
第6回布山ダイエット(5000gスタート)

3130 - 30 = 3100

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら