f158-123-01

 せっかくのリバティで印付けのインクが消えなかったらやだなあと、優しく印付けをしたら、ペンも紫、布も紫という事ですごく印が見づらくて、結果、縫いすぎたりして歪むという事案発生。

f158-123-02

 脇をちょっと上げたのですが、これだともう少し横にぷっくり感が欲しいですねー。これで完成かと思ったけどもう少し調整したほうがいいかも。あともう一押し欲しい感じ。
 ただ、型紙調整の効果か、すごく口金に入れやすくなりました。

f158-123-03

 布のおかげでかわいい。ケチケチ使いたいリバティは、がま口にいいですね。消費量もちょうどいいし、それなりに凝った感じに出来上がるから満足度も高い。そしてリバティというだけで引き取り手が現れる確率が跳ね上がる。

f158-123-04

 内側は小銭入れにしても汚れが目立たないものにしてみました。これも一応バラなのかな。

 もうちょっと、ほんとあとちょっと気持ち横にぷっくりさせた感じになるようにして、もう1回試作したいなあと思います。型紙をお待ちの方、もう少しお時間ください! 

 口金をたくさんいただくと、調子ぶっこいて試作しまくって、満足いくまで微調整しちゃうから時間かかっちゃうけど、出来上がりはきっといいはず・・・。

---------------------------
第6回布山ダイエット(5000gスタート)

3010 - 20 = 2990

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら