f165-017-01

 A4の入るトートマチあり版の横版を作ってみました。A4が横に入るサイズ。入れ口が広くなる分中身が見えやすくなるので、単純に横倒しだけではなく、高さを若干延長しています。
 持ち手は気持ち長めで、お子さん、普通体型の薄着の女性なら肩掛け出来る長さで作っていますが、型紙には上着を着ても肩にかけられるよう、長め持ち手の長さ分も付けています。お好みで!

f165-017-02

 背面飾りなし。

f165-017-03

 内布はフォークロア感。提供はNARIさんです。

f165-017-04

 こんなサイズ感です。持ち手長い版の型紙を使えば、5cm程これより下がる感じになります。
 
 型紙はのちほど、レシピページにアップします。 ポケットの型紙は縦版と同じなので、縦版を印刷済みの人は、pdfの4ページ目は印刷しなくてもOK。

---------------------------
第6回布山ダイエット(5000gスタート)

2650 - 175 = 2475

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら