f173-090-01

 成功体験のために、作り慣れたバネポをお気に入りの布で!革風タグもあしらい贅沢な仕上がり。このタグすごく高級感が出てきますね。残量が少なくなったのでリピート補充したいと思います。今度は絵柄を変えてみようかな~。でもこのデザインが一番好きかも。
 ↓私が買っているのはこれです


 
f173-090-02

 持ち手はダイソーの2本入りのやつ!これもお店にあったりなかったりするのですが、材質的にまとめ買いはオススメできないかも。合皮系は経年劣化がきつい。

f173-090-03

 いつも口布と底は同じ布を使っていますが、今回は色を変えてみました。

f173-090-04

 飾っているレースは真っ白ではなく、薄いピンクです。

f173-090-05

 内布はレトロカワイイこの布で。せんなさん提供です。ピンク無地布はpukupukuさん。外布のソレイアードはさくらさん、底の紫はデコレクションズさんのオックスです。

---------------------------
第6回布山ダイエット(5000gスタート)

2180 - 50 = 2130

距離マラソン(布幅110cm/20mスタート)は第12回で終了しました 
--------------------------
  

 ↓下のアイコンをポチっとクリックしていただけるとランキングがアップして、このブログが大人気っぽくなります。上位になった結果、何かあるわけでもないのですが、今日の記事良かった!という時にコメントの代わりにでも押してもらえるとありがたいです。この応援ポチが多かった記事は褒めてくれる人が多い=この系統の記事を増やそう!という感じの判断材料として利用させてもらっています。
 人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ  ←アイコン画像クリックが出来ない場合はこちら